クラフツマンPRO2824「腕時計王」にて掲載中!!


久しぶりの広報担当NIWAです!

5月21日より雑誌「腕時計王」が発売致しました!!

スイスメイドで本格生産された「クラフツマン2824」を中心
にそのこだわりを細部にわたり徹底解剖!!

同時に好評発売中の「クラフツマン7750」とともに進化し続けるケンテックス
のものづくりを紹介してくれてます。

ケンテックスのメンバーで当然の事ながらクラフツマンの企画段階から加わっている
私NIWAですが、広報がてら雑誌掲載に向けてその打ち合せが具体的になるにつれ
以前より抑えていた気持がついに爆発。。。。

欲しいと思っていた「S526X-01」を自ら購入してしまった。。。(→してしまった!?)

そんな記事です。(汗) 


話の趣旨が雑誌の紹介なのか商品の紹介なのか、自分で買ってしまった報告なのか
ごちゃごちゃになってしまいしたが、みなさんも是非「腕時計王(VOL45)」
この機会に読んでみてください!!


腕時計王 VOL45 (5月21日発売号)KKベストセラーズ ¥880


広報担当 NIWA