いよいよデビュー!!入間航空祭2016

今年もいよいよ入間基地航空祭の季節がやってきました!

お待たせしていたブルーインパルスSPモデルも、いよいよ先行予約分の発送がはじまり、ついに店頭デビューとなりました。

今年も入間基地売店にて販売致します。

※当日限定特典
展示販売デビュー記念として購入者の方には先行予約特典で紹介したブルインパルスネームパッチをご用意します。(希望により刺繍も可能)

当日販売分は極めて少ない数ですが、その中になんとシリアルナンバー1やシリアルナンバー88といった縁起のよいナンバーを用意してあります、

このブログを見た人で購入を検討してる方は是非ナンバーをご希望ください。(早いものがちです。)

最後にケンテックスJSDFモデルご愛用の皆様、是非身につけて航空祭に来て頂けたら幸いです!


※ご注意

当日ブルーインパルスSPモデルは数店舗取扱店でも取扱開始、発売致します。
本対象は入間基地売店のブースでの取扱に限定となります。


by NIWA






協力 航空幕僚監部

 ケンテックスオフォシャルショールーム

いよいよ先週よりオープン致しましたケンテックスオフィシャルショールーム

たくさんのロイヤルカスタマーのお客様はもちろん、報道各社取引先まで多くの来店を頂きました。

何よりこれまでできなかったケンテックスの世界観を実際に手に取ってお見せできる場としてご説明しながら
共有できる場として貴重な時間を過ごすことができました。

オフシャルショールームでは販売はもちろんアフターサポートの窓口もたまわっております。
発売前の最新モデルやS777Xサファイヤコンセプトモデル等々、プロトタイプも数多く展示しております。

また、JSDFシリーズも歴代のブルーインパルスモデルなど懐かしいモデルの数々も展示しておりますので
ぜひともご欄頂ければと思います。

ショップお立ち寄りの際はお気軽にお立ち寄りください。

●オープン時間 月曜〜土曜日 AM 10:30〜 PM 7:30 

アクセスについてはこちら※オフィシャルサイト
http://www.kentex-jp.com/showroom/

BY NIWA 

予約特典締め切り間近!!ブルーインパルスSPモデル


好評予約受付中の「ブルーインパルスSPモデル(S720M-02)」モデルは
現在予約特典のブルーインパルスネームパッチを刺繍入れ作業を実施中です。

実際の隊員の制服を日々扱うプロの職人が手掛けるネームパッチの刺繍入れ作業。
機械作業とはいえ、基地内のほぼすべての隊員のネームパッチに携わる作業のため
合間をぬって対応して頂きました。

防衛省本部契約商品」としても登録しているこの商品は基地内外からの問い合わせもたいへん好評につき
9月末までで一時予約の終了となる予定です。

ただいま、ご検討、お悩みの型は予約特典を見逃ささないようこの機会にぜひご予約をご検討ください!!

※オフィシャルサイト 「ブルーインパルスSP」S720M-02

http://kentexmag.jp/4821

BY NIWA

ケンテックス国内初ショールームオープンのご案内


ケンテックス初の国内ショールームが10月11日よりオープンいたします。(※8日はオープニングレセプション開催)

「お客様との絆」をより深いものにする貴重な場として心よりお待ちしております。

<DATE & TIME>
(オープニングレセプション)
2016.10.08(土)12:00 〜19:00

(通常OPEN) ※日曜祝日を除く月〜土
2016.10.11(火)10:00 〜19:30

<PLACE>
〒110-0005 東京都台東区上野5-5-8 IMIビル 1F
03-5846-0811

※オフィシャルサイト 
http://www.kentex-jp.com/showroom/

予約好調!特典パイロットパッチネームを入れ開始!



11月3日の入間航空祭発売デビューに向けて各方面といよいよ調整もつまってきたブルーインパルスSPモデル。

飛行前のタキシングウェイといったところでしょうか。

先日開催された香港ウォッチフェアーでも各国の名だたるバイヤーからの目を引き日本先行発売の案内もその動向に期待と注目を肌で感じることができました。

このモデルすでに先行予約頂いた方々の分のパイロットパッチへの名入れ作業がいよいよ開始となります。

実際の基地でパイロットや隊員の皆さんのネームパッチに実際に名入れ刺繍をするプロの職人さんに頼むわけですからそれはもう本物が本物になるわけです。
(実際の名入れパッチは裏側がオス側のベリベリになります。)

予約された方々、または予約したけれど名入れの内容をお知らせ頂いていない方は急ぎご連絡ください!

予約特典のパイロットパッチはケンテックスオフォシャルサイトケンテックスダイレクトのみの先行予約特典となります。

なくなり次第終了となりますので発売後の購入には付属しません。
ご予約はお早めに!

オフォシャルサイトブルーインパルスSPモデル特設ページ
http://www.kentex-jp.com


防衛省本部契約商品のため防衛省納入の際は上記対象となりませんが、特別枠として納入分先行予約として確保しておりますのでそちらからのお申し込みも可能です。

世界最大の時計専門見本市「香港ウォッチ&クロックフェア」

世界最大の時計専門見本市「香港ウォッチ&クロックフェア」

新たになったケンテックスのデビューにふさわしい反響を頂いております。

先日デビューしたばかりの「LANDMAN」「MARINEMAN」シリーズに加え、
さらに今秋デビュー予定の「スカイマン」のニューモデル、究極の進化を遂げたクラフツマンのフルチタンレインボー(仮名)、さらにクリスタルケースのコンセプトモデルの登場と目白押しのイベントとなっております。

新設「ケンテックスクラブ」改め「Club−K」はケンテックスユーザーとの関係をより深く、そして長く付き合っていただける安心をお届けする新しいサービスです。
ご愛用のケンテックスモデルを親から子へ受け継がれる事までつながる事をケンテックスは望みます。
ものづくりにかける思いをブランドと共に時計と共に末永く引き継がれる事をフェアーデビューと共に是非ご紹介させて頂いております!!


具体的な情報は追ってこちらでもご案内いたします。

お楽しみに!

(オフィシャルサイト NEWS TOPICS)
http://www.kentex-jp.com/news/1876/

(CLUB−K について)
http://www.kentex-jp.com/aboutclubk/

<香港ウォッチ&クロックフェア>
日程:2016年9月6日~10日
場所:Hong Kong Convention & Exhibition Centre
Booth NO. 3E-E38

BY NIWA



NEW ブルーインパルスモデル

防衛省航空幕僚監部にてS720M-02モデル(プロトタイプ)の最終報告を行いました。

防衛省本部契約商品としての登録を終え、担当して頂いた担当官はもちろん、元ブルーのパイロットにも様々なお話を伺う事ができ、これまでのケンンテックスとブルーインパルスとのストーリーと合わせて弊社ケンテックスJSDFおよびブルーインパルスモデルへの期待と実績を確認することができました。

予約受付中のこのモデルも11月3日の入間の航空祭での展示飛行「展示販売」に向けて現在ミッション進行中です。

11月3日のデビューに向けて一気にスパート致します。

国内組み立て入荷等の都合から予約順の発送となりますため11月より順次組み立て上がり次第の予定となります。
防衛省本部契約商品としての展開を確保しておりますため取扱店及び店頭展示後のご注文の場合ご納品が遅くな可能性があります。
予めご了承ください。

すでにご予約頂いている方にはなるべく早くお届けできるよう致します。
楽しみにして頂ければとおもいます。

防衛省本部契約商品として登録済みです組合員の方は各支部より直接お申込み、お問い合わせください。

BY NIWA
JSDFパンフ BI.pdf 直 
→NEWブルーインパルスパンフレットはこちら


※オフィシャルサイト
http://www.kentex-jp.com/