研究者の妻にならないようです


お久しぶりのブログになりましたが、結局どうやら研究者の妻になることはなさそうです。
それが示唆することは
1.彼と別れた。
2.彼が進路を変えた。
ですが・・・・


2でしたー。


私、4月から無事に就職することができまして、新米ほやほやでお仕事がんばっておりましてですね、毎日の仕事を覚えることですでに一杯になっています。そんなわけで、私たちがなぜその選択をしたのか、どういう道に進むつもりなのかという最も重要な点を書くのには精神的にも時間的にもまったく余裕がないです。なのでとりあえず結論のご報告(って誰に?)だけしておこうかなと思いました。
そのうちその経緯については書きたいと思ってます。しかしいつになることやらー