SetAbsolutePath

2015-07-26 軍艦じゃあああ

最近艦これにハマッているので軍艦を撮影しにいってきた 00:56

送信者 kepushi

送信者 kepushi

送信者 kepushi

送信者 kepushi

送信者 kepushi

送信者 kepushi

送信者 kepushi

2015-05-10

東京秘境16:08

送信者 kepushi

送信者 kepushi

送信者 kepushi


街に繰り出すような軽装で挑んだら予想通り苦労して、

少し渓流で転んで足を痛めた。

始発に出発したおかげで昼前に撮影完了したので、昼過ぎには帰ることができた。

少し喉が痛く、風邪を引きかけているのでゆっくり休みたい。

2015-05-06

2015GW 21:28

送信者 kepushi

送信者 kepushi

送信者 kepushi

送信者 kepushi

送信者 kepushi

送信者 kepushi

晴海埠頭などで撮影、最後の画像だけ、RAW現像したままのサイズなので重い。

2015-04-05

桜も終わりですね 18:52

近場にあるけど行ったことなかった、新井薬師に行ってきました。

今日は雨だったし、もう桜の花も限界の様子。

送信者 kepushi

送信者 kepushi

送信者 kepushi

送信者 kepushi

2015-04-04

夜桜はムズカシイ 02:07

ライティングや背景に何が写るのかなど

しっかりと構図を決めて、

予定を立てて撮影しないと、キチンとした画にはならない。

夜桜がどうこうというより、これは撮影の基本なのだけど・・・


皆既月食と合わせて夜桜を撮影にしに行こうと

隅田公園に出張ってみたものの、あいにくの天気で

月食は見えず。

送信者 kepushi

送信者 kepushi

送信者 kepushi

送信者 kepushi

送信者 kepushi


よくみると全部スカイツリーが入っているなんだか画一的。。。これも反省だなぁ。

ツリーの中腹の、展望台とみられるフロアはよく観ると水平じゃないん様子。大丈夫なんだろうか。