腹八分寄り道人生

なんてことない日常つらつら

最近聴いてる音楽

女々しくて

女々しくて

キリンジのアルバムをポチろうとしたのに...。
あぁ わたし 疲れてるな。 でも、でも 楽しーーー!これはアレですよ阿波踊り。踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らな損!! 歌は上手いし、曲も良い。何より本人たちが楽しそうで、なんかこっちまで楽しくなるよ。紅白楽しみだなー。





洗濯物を干してたら、ラジオから流れてきた音楽に手が止まってしまった。
J-WAVE『HAPPINESS』公開収録ゲストの三浦大知さんの新曲だった。名前は聞いたことがあるけど、曲をちゃんと聞くのが初めてだった。いやいやいや、凄いね凄いよ。Folderの人だったのか。いや〜もう凄いとしか言えない。