腹八分寄り道人生

なんてことない日常つらつら

夫のちんぽが入らない

夫のちんぽが入らない(扶桑社単行本版)

夫のちんぽが入らない(扶桑社単行本版)

衝撃の実話。交際期間も含めて二十余年、好きなのに入らない。
同じ大学に通う自由奔放な青年と交際を始めた18歳の「私」(こだま)。 初めて体を重ねようとしたある夜、事件は起きた。彼の性器が全く入らなかったのだ。その後も二人は「入らない」一方で精神的な結びつきを強くしていき、結婚。しかし「いつか入る」という願いは叶わぬまま、「私」はさらなる悲劇の渦に飲み込まれていく……。

  • 夫のちんぽが入らない
  • 育児ノイローゼの母親から受けた虐待
  • 学級崩壊
  • 自己免疫疾患の難病

とつとつとシュールな語り口で紡ぐ物語。これは実話。奥歯ギリギリ言わせながら読んだ。

私の声、届くだろうか。

きっと たくさんの人に届くよ。世界中に届くよ。




もし映画化するなら、この監督にお願いしたい。

月曜日に乾杯! [DVD]

月曜日に乾杯! [DVD]