ポリオ

の予防接種にいって来たよん☆


午前中に十分に睡眠を取ってw
f:id:kerarino:20111111193100j:image
午後から福祉センターへ〜


めちゃ混みですごく待たされたけど
無事に接種してきました♪


で、せっかく駅まで出てきたので
久し振りにブラブラしてみた〜


もうクリスマスだのー
f:id:kerarino:20111111193112j:image
真ん中の羽根付きの椅子に座ると
何かあるのかしら…?(単なる撮影スポットか?)


そして
カリブの海賊のブルーレイを買って帰宅


そしたら、ミニ乗りのお友達から
素敵な荷物が届きましたーo(^▽^)o
f:id:kerarino:20111111193207j:image
f:id:kerarino:20111111193218j:image
この間のミニデイで撮ってくれた写真と
カエルのメモ帳〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


なんと、メモ帳の中にサプライズがっ!
でもそれは秘密♪(● ̄艸 ̄)ぷぷぷっ♪
我が家の宝物にしちゃいますっ☆


もくやさんホントにありがとー!!!