研究へ向けて

5日朝更新。

授業、講座、研究室と忙しい一日でした。

けんきゅーテーマは早くも決まったが、いや〜長い戦いになりそうです。

とっつきやすいらしいが、やばいかも。

教授からバンバン関連した論文が渡されるらしいので、どんどん勉強していかなければ(^^;

普通のりけー学生は4年生になってからようやくテーマを決めたり研究室決めたりする人が多いみたいなのだが、うちの研究室は4年生があまりやる気がないらしいのと、先生がやる気満々なので早くもこんな展開になってます。

しゅーかつでアピールできまくるから、中々よいと思ってます。

で、帰りにこんなの食べて帰宅。

○OKIOの国○太一さんも大好きなお店らしく行ってきたが、結構美味しかったし今後は頻繁に食べに行くことになりそうだ。

食べる前はボリュームが多すぎるかな?

と思っていたが、よく食べ歩きではしごしまくる私には楽勝でした。

っていっても最近胃袋が縮んでいたので、最後までどきどきwww

日曜日はゆっくりしつつちょいと勉強予定。