もう、そうするしかない Twitter

2099-02-15 XXX日目

スフィア、各個人の直近スケジュール

スフィア、及びメンバーが関連するリリース・番組出演等々の予定表です。

全て網羅されているわけではなく、掲載基準は割と適当です。随時、更新予定。

(レギュラー出演のアニメ・ラジオ情報やイベント出演情報は除いています。)

…スフィア関連、…寿美菜子さん関連、…高垣彩陽さん関連、…戸松遥さん関連、…豊崎愛生さん関連

■今後の予定表

5月26日(木)書籍「あきめくり」発売
6月15日(水)CD「戸松遥 BEST SELECTION -starlight-」発売
6月15日(水)CD「戸松遥 BEST SELECTION -sunshine-」発売
7月6日(水)BD「sphere music story 2015 ”DREAMS,Count down!!!!” LIVE BD」発売

■アンケート受付中!

【アンケート】「豊崎愛生 3rdコンサートツアー2016 The key to Lovin'」セットリスト予想クイズ! - もう、そうするしかない

2016-05-25 2752日目(2016年146日目)

2016年5月25日 スフィア、各個人の関連ニュース

スフィア・ソロ関連 イベント出演スケジュール ?休むことも必要な予定表?

1ヶ月振りに予定表を更新。

6、7月もいろいろ忙しいな…。


そういえば「一分一秒君と僕の」イベントの当落発表はまだだろうか…。

TVアニメ「タイムトラベル少女〜マリ・ワカと8人の科学者たち〜」に4人が出演

7月から始まるアニメ「タイムトラベル少女〜マリ・ワカと8人の科学者たち〜」が出演。

「スフィア」を意識したキャスティングなんだろうか。

OP・EDは今週末発表とのことで、もしかすると…?


4人が出演するのは嬉しいけど

どうにも「スフィア4人が出演するアニメ」というイメージが先行して、敬遠されちゃわないかな…。

グリーティングカード送付案内について

良かった、忘れられてなかった…。

というか、自分が忘れてた。

6月18日(土)「キャンパス寄席」観覧募集

収録ペースが早いなぁ。

「LAWSON presents 豊崎愛生 3rdコンサートツアー2016 The key to Lovin’ 」オリジナルグッズ紹介!

5,000円以上の特典は、よだれセレブ。

ちなみに前回のツアーの時は「よだれふき」(ウェットティッシュ)だった。

5/29「LAWSON presents 豊崎愛生 3rdコンサートツアー2016 The key to Lovin’ 〜銀河を散歩中〜」千葉県・舞浜アンフィシアター公演・会場カラーグッズ販売開始時間情報

「グレーなグリーン」とは…?

5/29「LAWSON presents 豊崎愛生 3rdコンサートツアー2016 The key to Lovin’ 〜銀河を散歩中〜」CD購入特典情報

スフィア名義のCD・ライブ映像も対象にしてくれても良いのに…。

「LAWSON presents 豊崎愛生 3rdコンサートツアー2016 The key to Lovin’」スピードくじ開催!

そろそろ当たってみたい。

2016-05-24 2751日目(2016年145日目)

2016年富山旅行記

「高垣彩陽 3rdコンサートツアー2016 “individual”」富山公演に参加すべく

富山まで旅立った2日間の日記。


それにしても旅行記って久々だな…。

過去記事検索してみたけど、去年は特に1個も書いてない模様?

金沢とか京都とか、記事にしようと思ってたんだけどね…。

※無駄に料理の写真が多いので注意!

続きを読む

2016-05-23 2750日目(2016年144日目)

2016年5月23日 スフィア、各個人の関連ニュース

【アンケート】「豊崎愛生 3rdコンサートツアー2016 The key to Lovin'」セットリスト予想クイズ! - もう、そうするしかない

いよいよ豊崎さんのツアーがスタート!

いつものセトリ予想クイズも受付中ですので、宜しければどうぞ!

「sphere music story 2015 DREAMS,Count down!!!! LIVE BD」店舗特典情報

■内容:

特典1 DREAMS, Count down! Additional"DANSPHERE"ver. 特典DVD

特典2 B2サイズ告知ポスター


■対象店舗:

アニメイト

ゲーマーズ

とらのあな(一部店舗除く)

ソフマップ(BD/DVD取扱店及びドットコム)

タワーレコード

HMV

Sony Music Shop

良かった、"DANSPHERE"ver.は闇に葬られたわけじゃなかったか…。

どうせならBDの方に入れて欲しかった気も。

後は、特設サイトで公開されたもの以外でも

大阪・東京でそれぞれ収録したものとか

「リスアニ!TV」で放送された「Let'sダンスフィア」とかも入ると…と妄想しても

まぁ、特設サイトで公開されたものだけだろうなぁ…。

『ガルフレ(仮)』4周年イベントも決定!『ガールフレンド(♪)』ファーストライブリポート

自分が記事を書くまでも無かったか…。

【たまゆら】「卒業式」オフィシャルレポート

ここまで丁寧、且つ、詳細なオフィシャルレポートも中々ない。

愛だなぁ…。

「NORN9 HAPPY FOCUS」終了しました!

開演前のアナウンスで、映像収録する、と言っていたので、映像化する…のかも?

2016-05-22 2749日目(2016年143日目)

ロサンゼルスに行くか否か

News | スフィア official website

まだロサンゼルスに行くか否か、悩み中…。

ロサンゼルスに行くためのハードルは、大きく3つ。


1つ目が日程面。

7/2(土)のイベントが終わって、すぐ帰るとしても

帰ってくるのは7/4(月)になるので、まずこの日の休みは必須。

まぁ、1日ぐらいなら多分調整可能。

ただどうせ行くなら、1日・2日ぐらいは観光もしたいなぁ…。


2つ目が金銭面。

行って帰ってくるだけで、6桁のお金が飛ぶ。

安いところを探せば、何かしら出てくるんだろうけど…。

これもまぁ、これはこれからいろいろ我慢して節約すれば何とかなる。


3つ目が同行者。

実はこれが一番大きかったり…。

さすがに1人で行くのは不安だ…。国内に遠征に行くのとはわけが違う。

海外旅行の経験も一度しかないし、英語は喋れないし…。


同じような理由で、同行者を探してる人はブログの読者にいるかな…?

もし何人かいるようであれば、集まって行くのもアリかなと思うけど…

同じように検討したり悩んだりしている方がいましたら、メールかコメント欄までご連絡ください。


うーん、悩む…。

あ、パスポートも探さないと…。