ゆるしま千!

http://hobby-channel.net/hyakkatv-sksp/20166-20166.html
百花繚乱の特集で寿さんへのインタビューが更新。
画像、多っ!眼福眼福。


EDの「こころ♪」は寿さんだったのか。
ここまで高い声を聞く機会はあまりないので気づかなかった。
これからは聞く度に意識してしまいそうだ。

監督…

HAPPY…。。。|高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba
この間のハロウィーンイベントについて更新。安心の長文。
高垣さんはブログ更新頻度が高いので
2日間更新がなかっただけで心配になってしまう。

監督から「料理して下さい。ホットケーキ作りなさいよ」と…オタマとフライガエシをいただきました!

ホットケーキを出すあたり、監督わかってるなぁ。

Pl@net Sphere #85

今週はオープニング○○からClub Love Sphereまで、かなりカオス。
「エターナルフォースブリザード」に反応する豊崎さん、さすがです。


そして新情報。
11/18発売の週刊少年チャンピオンでスフィアの巻頭カラー特集!?
ホント、話題には事欠かないなぁ。
また全プレやるんだろうか。
まだみつどもえのQUOカード届いてないけど。