「スフィアの4人をそれぞれ何と呼んでいますか?」アンケート結果

【アンケート】スフィアの4人をそれぞれ何と呼んでいますか? - もう、そうするしかない
回答ありがとうございました!
今回も40名の方に回答頂き、大盛況でした。
それぞれの集計結果を発表します!
(複数回答は回答の数だけ票を分割しています)

■寿美菜子

美菜ちゃん 19.5票 (48.75%)
美菜子 18.5票 (46.25%)
美菜子ちゃん 1票 (2.50%)
寿美菜子 1票 (2.50%)


見事に「美菜ちゃん」と「美菜子」に二分。
両方を使ってる人も多い模様。
自分も「美菜子」と回答はしたけど
年相応な一面を見たら「美菜ちゃん」と呼びたくなるなぁ。

■高垣彩陽

あやひー 26票 (65.00%)
彩陽ちゃん 6票 (15.00%)
彩陽 4票 (10.00%)
彩陽さん 3票 (7.50%)
高垣彩陽 1票 (2.50%)


やはり「あやひー」派が多数。
呼びやすさ、音の響き、実に素晴らしい。

■戸松遥

はるちゃん 12.83票 (32.10%)
ハルカス 11.83票 (29.58%)
とまっちゃん 7.33票 (18.33%)
2票 (5.00%)
おまつ 1票 (2.50%)
戸松 1票 (2.50%)
戸松遥 1票 (2.50%)
戸松さん 1票 (2.50%)
戸松ちゃん 1票 (2.50%)
遥さん 1票 (2.50%)


「はるちゃん」「ハルカス」「とまっちゃん」と意見が割れた。
本人の演技、歌声、容姿(?!)と共に
多彩な呼び方があるようだ。

■豊崎愛生

愛生ちゃん 27票 (67.50%)
あいなまさん 3票 (7.50%)
豊崎さん 2票 (5.00%)
豊崎 2票 (5.00%)
あっきょ 2票 (5.00%)
豊崎愛生 1票 (2.50%)
あっきー 1票 (2.50%)
愛生ぽん 1票 (2.50%)
あおいちゃん 1票 (2.50%)


こちらも「愛生ちゃん」が圧倒的。
4人の中で唯一、名前呼び捨ての意見がなかった。
豊崎さんの雰囲気的に、可愛く呼びたくなるのかもしれない。
寿さんと対称的な結果が、なかなか興味深い。