もうそうアンケート結果発表!

もうそうアンケート、231人の方に回答頂きました!
ありがとうございました!
以下、その結果です。

■問1:4人の中で一番好きなのは誰ですか?


寿さん、豊崎さんの「けいおん!」コンビがワンツーフィニッシュ!
この結果はちょっと意外。
CD売上等を見ると戸松さん、豊崎さんがツートップかと思っていたけど…。
以前「けいおん!」のライブレポートを書いた時にドカンと人が来たので
その時に増えたのかなぁ。

■問2:4人の中で一番関心度が低いのは誰ですか?


少し酷な質問だったけど、折角の機会なので聞いてみることに。
結果は…高垣さんがトップ。
いかん、これはもっと宣伝していかねば!


逆に一番票が集まらなかったのは
人気のあった寿さん、豊崎さんを抑えて戸松さん。
話題作への出演も多く、活動が多岐に渡っているので
注目せざるを得ない、といった感じか。



そして問1で答えてもらった、一番好きな人毎の回答内訳。
問1と問2を同じにした人はどういうことなんだろう…、というのはさておき。


寿さんのファンは高垣さんを、高垣さんのファンは寿さんを
それぞれ関心が低いと回答。
プライベートのエピソードは結構ある二人だけど
仕事での絡みがほとんどないことが影響してそう。

■問3:スフィア、各個人のファンになったのはいつ頃ですか?


2010年が最多。
やはりSRLTから武道館の頃が最も勢いのある時期だったのだろう。
その後は下降線…。
何とか新規のファンを獲得できる機会があると良いんだけど。

■問5:ブログをいつから読んでいますか?


こちらは2012年が最多。
去年のツアーの時期に大分アクセス数が増えたので、納得の結果。
2009年以前(スフィアを取り上げる以前)から読んでる1人は…誰だ!?

■問6:ブログをどのくらいの頻度で読んでいますか?


毎日が最多。
ありがたいことです。
自分がよく見るサイトも毎日更新のところが多いので
やっぱり毎日更新は大事。


たまに一日遡って更新してたりするけど…。

■問7:ブログで一番好きな記事は何ですか?


「行ってきた」系が最多。
個人ニュースと半々ぐらいになるかと思ってたけど、予想以上だった。
最近サボり癖がついてたので、改めよう。

■問8:イベントレポートについて、どんな構成が良いですか?


「出来るだけ細かく」が最多。
が、頑張ります…。
ただ、個人的には読みやすさを重視して書くことにしているので
あってもあまり面白味のない挨拶や通常のトークはカットしています。
ご了承ください。

■問4:管理人:KERO-Pは4人の中で誰が一番好きだと思いますか?


ここまでハッキリ順位が分かれるとは…。
というわけで…戸松さんがナンバーワン!
そりゃ「サ・ビ・タ」での一件やSSSの騒ぎっぷりを見れば明らかか。


そう、何を隠そう、私は……高垣さんファンです


でも最近は戸松さんのことも気になる様子。
気分はまるで乙女ゲームの主人公のよう。
ねえこれは…これは恋ですか?

■終わりに

というわけで、改めて皆様ご協力ありがとうございました。
コメントでは励ましの言葉を多数頂き感謝感激です。
これからもマイペースに、まぁ良いペースに更新していきます!
今後とも宜しくお願いします!