「『GENESIS ARIA』プレミアムミニライブ」のセットリストを考える

「GENESIS ARIA」プレミアムミニライブまで、残りあと僅か。
ということで、プレミアムミニライブで歌いそうな曲を予想してみる。
参加出来ない方、すみません。

■そもそも何曲歌うのか

ソロの発売記念トーク&ミニライブで歌うのは2〜3曲がほとんどだけど
今回は「ミニ」とは付くものの、「ライブ」が主体。
それなりの曲数を歌ってくれるはず。


第1部が14:00開場の14:30開演、第2部が17:30開場の18:00開演。
時間だけ見ると、第1部と第2部の間が結構空いているので
1時間超えも難なく可能に思えるが、今回はあくまでも「ミニ」。
長くても1時間と予想。
45分ぐらいがいいところじゃないかな。
そう考えるとMCを考慮して、歌うのは8曲ぐらいなのかなー、と。

■何を歌うのか

会場がライブハウスということで
盛り上がる曲が中心になることは、インタビューやラジオ等でも話していたと思う。
それを踏まえて、有力そうな順に挙げていく。


●GENESIS ARIA
なかったらある意味、伝説になる。
コールがどうなるか、振り付けはあるのか、最注目曲。


●Pride on Everyday
準新曲。スフィアの曲の中では、飛ぶ方だと思うし
おそらく歌うだろう。


●REALOVE:REALIFE
今のスフィアの中で、最もライブハウスに合うと思われる曲。
代々木ではおそらくセトリ落ちすると思うので、
今年はここで輝かせてあげるべき。


●Brave my heart
そこまで人気が無いとは思えないのに、SOLTではまさかのローテーション枠にも入れず…。
そろそろ彼に光を。


●GO AHEAD!!
「Here we GOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!」で瞬間最大の盛り上がりを叩き出す曲。
リスアニ!LIVE-3で歌ってるけど、4人も気に入ってるし
今回も可能性は高そう。


●Planet Freedom
逆に最新アルバムリード曲でありながら、リスアニ!LIVE-3で歌われなかった曲。
是非やって欲しい。希望。


●Dream sign
コール&レスポンスで盛り上がる曲といえばコレ。
SOLTでローテーションに入ってなければ、間違いなくやったと思うんだけど。


●LET・ME・DO!!
総合的に見て、今、最もスフィアで盛り上がる曲。



そんなところで。
「タイムマシン」はあえて外した。
代々木まで待ってね、と。


さぁて、どれくらい当たるかな?