2013年9月2日 スフィア、各個人の関連ニュース

さーて「SPLASH MESSAGE!」まで二週間を切りましたよ!
これからバンバン更新していくよ!(多分)
リクエストお待ちしております!

「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- SUPER PRELUDE」ライブビューイングの実施が決定

今回もライブビューイングを実施。
相変わらず凄まじい人気。

舞台『2LDK』-2013- に高垣さんの出演が決定

唐突にとんでもない情報が出てきた。
高垣さんは10月12日のみ出演。
お相手はかつて「宇宙キター!」してた清水富美加さん。


10月12日は↑のタイバニもあるし
もしかしたらぼんぼり祭りの方に戸松さん、豊崎さんが出演するかもだし
またイベント被りだよ!

「獣電戦隊キョウリュウジャー」ブレイブ28に再び戸松さんが出演

キャンデリラの人間体として、再び戸松さんがキョウリュウジャーに出演。
何週か詰んでたけど、これは急いで見なければ!


そういえば、そろそろ戸松さんの出演したブレイブ11が
Blu-rayで出るなぁ。特典映像で追加の映像があるなら買いたいけども…。

スーパー戦隊シリーズ 獣電戦隊キョウリュウジャー VOL.3 [Blu-ray]

スーパー戦隊シリーズ 獣電戦隊キョウリュウジャー VOL.3 [Blu-ray]

「機動戦士ガンダム第07板倉小隊」第5期 豊崎さんの出演が決定

無事、第5期にも豊崎さんの出演が決定。
新たなエースパイロットの出演が決定してたり
コスト制限戦がなくなったりで
これまでとは違った形の構成になりそうだ。

WEBラジオ「サーバント×サービス×サービス」第4回ゲスト:豊崎愛生

サバも見なきゃ…。
アニメが溜まりすぎて辛い。