2014年4月9日 スフィア、各個人の関連ニュース

明日はいよいよ「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」の放送日!
エンディングがどうなるか、楽しみだー!
初回だから流れない可能性もあるけど…。
もしかしたら「微かな密かな確かなミライ」のCMも流れるかも?
今回はどんなMVに仕上がってるのかな〜。


も、もちろんアニメ本編も楽しみにしてますよ!!

『GO!GO!575』イベント開催のお知らせ

イベントがやることは知ってたけど
チケット発売日と出演者発表が同日なんて!
キャンセル分が無かったら危なかった…。

MUSIC ON!TV「サキドリ」Believe × / 寿 美菜子

ショートバージョンではなく、フルサイズかな?
翌朝6:00から再放送も。

「風になる」カバー曲は「The Sound Of Music」?

【主題歌】PSP版 十三支演義 偃月三国伝2 OP「風になる」/高垣彩陽 初回生産限定盤 | アニメイトオンラインショップ
アニメイトやゲーマーズの方ではカバー曲が収録されないような記載だったけど
amazonでは「The Sound Of Music」との記載。
今回もちゃんとカバー曲が収録されそうで、良かった良かった。

風になる(初回生産限定盤)(DVD付)

風になる(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 高垣彩陽,辛島美登里,岩里祐穂,オスカー・ハマースタイン2世,成田勤,陶山準,加藤裕介
  • 出版社/メーカー: ミュージックレイン
  • 発売日: 2014/05/28
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (9件) を見る