【アンケート結果】素直なリアルなスフィアな川柳

【アンケート】素直なリアルなスフィアな川柳 - もう、そうするしかない
皆様、ご回答ありがとうございました!
そして発表が遅れてしまい、すみませんでした。
選考に時間がかかっておりました、嘘です。
回答の中から、いくつか紹介。

●初めての ライブの天気は スプラッシュ(るいーじさん)

初めてのライブということだけでも特別なのに
当日の天気まで特別だったという…。
さぞや印象深い一日になったことでしょう。

●ハルカスの 困ったときには ピーマンだ(かずみさん)

戸松さんって、スフィアの流行語メーカーですよね。
「○○的なサムシング」とか「パティーン」とか。
発端が戸松さんか分かりませんが
よく使っている印象があります。

●名付け親 センスに感銘 クマックス(るんどさん)

最初見た時「クマックス」って何だろう、と思っていたら…
良いセンスをお持ちで!

●一本締め 終わったあとに みんなでね(6-yonさん)

三本締めじゃなくて!?

●寿と 高垣戸松 豊崎だ(ギタ郎さん)

●美菜ちゃんと 遥ちゃん愛生ちゃん 彩陽ちゃん(ユウスケさん)

多分こういうのが来ると思ってました。

●レッドブル ライブの前は 乾杯酒(M田さん)

レッドブルで乾杯も、お馴染みの光景となりました。
そろそろコラボしても良いんじゃないですかね!?

●平日の リリースイベント やめてくれ(ryo.さん)

切実すぎます…(´;ω;`)

●スフィアガチャ 俺のとなりで 鐘が鳴る(みみぃさん)

「もし隣に並んでいたら」と考えてしまう、誰しもが通る道ですね。
あの時のやるせなさは異常です。


とまぁ、こんなところで…。
難しいお題にも関わらず、答えてくださった皆様、ありがとうございました!