2015年5月10日 スフィア、各個人の関連ニュース

最近、また夜型の生活に戻ってきた。
仕事が忙しい時期だからかな…。
1日に数時間は趣味の時間を持ちたいので
帰る時間が遅くなると、必然的に寝る時間も遅くなっちゃうんだよなぁ。
ゆっくりした生活を送りたい…。

高垣彩陽 9thシングル発売決定!

今回もシンフォギアのエンディングテーマに決定!

戸松遥 写真集が6月18日に発売!

ただ一言確信を持って言えるのは、どこにも見せたことのない表情がたくさん詰まっています☆
一人旅編での表情はいつも以上に素な表情の私、グラビア編では水着だけでなく、
初めてセクシーな下着にも挑戦させていただきました!(>_<)キャー

「せ、せくしーなしたぎ」…だと…?

いってらっしゃいからおかえりまで、みんなに元気をくれる「豊崎愛生」

所々にラブライブネタが出るのは、筆者の趣味かな…?