2016年1月15日 スフィア、各個人の関連ニュース

スフィアフェス特集の記事に向けて、参考のために
他のアーティストさんのまとめ情報などを探していたら
茅原実里さんのライブまとめwikiに、自分と同じような感じでセトリまとめをされている表が。
たまたま…かな?もし参考にしてくれていたのなら嬉しいけども…。
セットリスト - みのりんライブwiki


こういう表だと、あまり知らない人にもライブの定番曲が分かりやすくて良いなぁ。
スフィアフェス特集の記事にも、どこかに載せとこう。
「純白サンクチュアリィ」は必ず歌う曲なのか…。
水樹さんとか田村さんでこの表を作ったら、横の列がとんでもないことになりそう。

1月16日(土)<MUSIC:S>『スフィア ベストライブ2015 ミッション イン トロッコ!!!!』(BSフジ 24:00〜)

去年10月に放送された特集の再放送。
スフィアフェスに向けて予習…と言いたいところだけど
ココハル・ラフラフと被ってる…。

高垣彩陽 3rdコンサートツアー2016 タイトル決定!

タイトルは「高垣彩陽 3rdコンサートツアー2016 “individual”」。
シンプルイズベスト!


…って、あれ?今回は「LAWSON presents」って付かないの…?

劇場版「ラストエグザイル-銀翼のファム-」舞台挨拶開催決定!

公開2日目に舞台挨拶が決定!
高垣さんのサイン会と日にちが被っているので注意。