2016年10月25日 スフィア、各個人の関連ニュース

高垣彩陽さん、31歳の誕生日おめでとうございます!
29歳の最後と30歳の最初を賑やかに向かえたのが、ついこの間のよう。
それくらいあっという間の一年だったように感じます。
31歳も素敵な一年になりますように!

【SPS】2/5開催、「アニメ紅白歌合戦 Vol.6」にスフィア出演決定!

やっと発表された!
相変わらずの面子、といったところ…。
http://event.1242.com/anime_kohaku_2017/
「代々木ファイナル」は、代々木第一体育館が改修工事に入るためかな。
そういう意味だと、今度のスフィアライブも「代々木ファイナル」になるのか。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201604/CK2016042102000255.html

戸松遥オフィシャルサイト「モノクロ/Two of us」仕様にリニューアル

チェックを怠っていた…いつ更新されたんだろう。

ニューシングル「モノクロ/Two of us」には、今までにない「とまっちゃん」が!

先日、「アンジュ・ヴィエルジュ」で寿さんのインタビューも掲載された「アキバ総研」の記事。
「アキバ総研」さんがこういうインタビューをするようになったのか
ミューレ側がインタビューに応じるようになったのか…。