休むことも必要な予定表を更新しました(2017/3/28時点)

スフィア・ソロ関連 イベント出演スケジュール ~休むことも必要な予定表~
ここ一ヶ月で発表のあったイベントを追記。


今後のイベントとしては…
寿さんは「笑う朗読」と「他人の目」という大きな舞台が2つ。
2017年が始まった時は、アルバム発表は秒読みかと思ったけど
こうも舞台が続くと、しばらく発表はないんだろうか。
スフィアのツアー初日に発表…とか?


高垣さんはいよいよ「きみはいい人、チャーリー・ブラウン」がスタート。
改めて、凄いスケジュールだなぁ。
無事に最後まで演じられますように…。


戸松さんは、アニメ系・個人名義・舞台と
様々なイベントに出演して大忙し。


豊崎さんは…今のところイベント出演は少ない。
シングル・BDの発売絡みで、何かしらイベントはあるだろうけど…。


後は…何と言ってもスフィアのツアー。
楽しみだ!