2017年9月5日 スフィア、各個人の関連ニュース

つうかあ アニメ公式サイト
「つうかあ」の先行上映会が9/24(日)に行われるそう。
残念ながら、スフィアの名前はなし。


昔(2010〜2011年頃)は、
スフィアとしてタイアップ先のイベントに出演することが多かったけど
最近はかなり減ったよなぁ…。
そもそも、タイアップ先のアニメでイベントが行われないからなんだけども…。


<2013〜2016年のタイアップアニメへのイベント出演>
●出演なし:My Only Place
→京まふやファンミーティングなど、イベントはあったが出演なし
●出演あり:一分一秒君と僕の
→映画公開初日イベントに出演
●出演あり:vivid brilliant door!
→放送終了後イベントに出演
●出演なし:情熱CONTINUE
→先行上映会があったが出演なし
●出演なし:微かな密かな確かなミライ
→放送終了後イベントがあったが出演なし(ツアーと被った)
●出演なし:Sticking Places
→「ファンタジア文庫25周年祭」でアニメイベントがあったが出演なし
●出演なし:GENESIS ARIA
→ACEでイベントがあったが出演なし

「LAWSON premium event ミュージックレインフェスティバル2017」出演アーティストサイトにてチケット先行スタート

スフィア、TrySail、CHiCO with HoneyWorks/HoneyWorksの各サイトで、先行受付がスタート。
受付期間が「9月5日(火)12:00〜9月9日(土)23:59 」と、これまた短いので注意。

「爆笑体験をしに来てください」山寺宏一&水島裕インタビュー〜ラフィングライブ『Cash on Delivery』

高垣さんがインタビューを受けているわけではないけど、一応関連情報として。
メインビジュアルも公開されている。
ラフィングライブ第三回公演「Cash on Delivery」 | Nelke Planning / ネルケプランニング