2017年11月27日 スフィア、各個人の関連ニュース

はてなブログへの移転を本格的に検討中…。
とは言っても、
はてなダイアリーに特段不満のあるわけでもなく、はてなブログでしたいことがあるわけでもないので
基本、今と変わらない感じになると思う。


↓現在の状態
もう、そうするしかない!

2018年1月21日(日)開催「イナズマイレブン大復活祭」に戸松さんが出演

ライブビューイングも行われるようだが、関東は対象外。
現地に来い、ということか…。

NHK「キャンパス寄席」公開収録が行われました!

行ってきた。
特に二丁拳銃さんが面白くて…、久々に笑い過ぎて涙が出た。
なお、今の時間帯での放送は、2月24日(土)で最後となるとのこと。
来年度も戸松さんは出演するのだろうか…。

みなさん!お待たせしました!遂に板倉小隊が12月(全4回)に復活します!今回のテーマは「逆襲」板倉小隊の逆襲をお見逃し無く!

ついに来たー!!
復活は勿論だけど、久々にエースパイロットが勢揃いしてるのがなお嬉しい。
公式サイトは↓
http://gundam-07itakura.jp/articles/

豊崎愛生 戸松遥生出演!アニメ「僕10」放送直前SP!

11月24日(金)のLINE LIVE。
リアルタイムで見られなかった人は、こちらで。