日本口内炎対策協議会(にっこうきょう)プレス

今日もやってきました、にっこうきょうのお時間です


わたしは歯磨きがへたくそなので、ときどき染め出しを使ってます


大人は歯磨きが「上手」ということになっているのか、あまり大人用の染め出し液を売っていないので困りますー


うちが使っているのは、子ども用のイチゴ味


まーずーいー


もういちどいうけど、まーずーいー


不自然に甘いからキライ


大人用にかるくミント味とか開発してくださいよろしく頼みますよ。甘くなくていいです。甘くないほうがいいですむしろ


むかし学校でもらったので、染め出し錠剤があったから、それだと簡単でいいんだけどなー


高そうだから、液体でいいです


そいでさらさらっと染め出しあとに歯を磨くと、歯がつるつるになって気持ちがいいのさ


歯がきれいだと、口内炎もできにくいです


じゃあまたねー


こどもハミガキ上手 いちご味・お徳用

こどもハミガキ上手 いちご味・お徳用