日本口内炎対策協議会(にっこうきょう)の明日

こんばんは、今日もにっこうきょうのお時間がやってまいりました


今日は、染め出しのレビューでも


デントクラブ 歯垢染色ジェル 5g

デントクラブ 歯垢染色ジェル 5g


これは無味無臭で使いやすい


でも分量が少ないから、定期的に使うとしたら週1回くらいか


わたしは毎日でも使いたい派なので、すぐになくなっちゃう気が...


でも少量でもよく染まります


こどもハミガキ上手 いちご味・お徳用

こどもハミガキ上手 いちご味・お徳用

これは子どもにも使いやすいイチゴ味


でも、わたしは甘いのが苦手なので味がないやつ希望


かなり染まります


これを使った後はシンクもまっピンク


かなりヘビーな染め出し液ですが、使いやすいです



ガラスの仮面 48 (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 48 (花とゆめCOMICS)


近所の本屋では売り切れだったので、セブンイレブンで頼みました

いつ来るかなーわくわく