私の好きなhankakueisuuさんが、書いています。
というか、なにコイツ⇒http://shinta.tea-nifty.com/nikki/2007/05/polyvalent_c096.html#comments、キレてんの?最後まで読んでいないけど。
こういう、耳新しいカタカナ語で語るとすぐに皆さん飛びつくんだけど、なんだかなあという感じ。いちいち英語で言われて気づく前に、日本オリジナルの知恵をもっとよく勉強して、大事にすればいいのに。そんなに難しいことじゃないと思うんだけどな。
そんなに漢字良いなら、ここ⇒http://shinta.tea-nifty.com/nikki/2006/07/mediain_e8e4.htmlも全部漢字に直せよ。
頭では分かっていても、実際にマーケティングプランを切るとなると、やっぱりインターネットで「露出」することを考えてしまう、というのが世の中の多くのマーケターの現実だろう。その意味で、山口氏の論考にある「メディアアウトではなくメディアインになれ」という言葉は、多くのマーケターにとって痛烈な警句であり、大きな衝撃を与えるものではないだろうか。
例えば、メディアイン⇒媒体に入ろうよ、とか。何処かのデブは風呂入れ!とかさ。で、なんだよ?マーケターって。
約 889,000 件って、なんだか浸透しているみたいだけど、なんか変じゃね?マーケターって。これすなわち、889,000犬が、奴ら多数派だ!ってことでしょう。ミーはロングテーラーですから、ベリーにイエスすることインパシブルですね。
ということで、後はマーケターなR30さんにでも聞いてチョウダイな。
(付記)
私も性格悪いけど、R30さんって凄いな。これが、天然芸なら、私(ネガコメ旅団)の出る幕がないです。というか、とっくの昔にアク禁されてますけど・・・。
<追記:11:43頃>
Delete ,Fuckin' Blue!
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