けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 ネガコメ旅団に襲われたくなった時(追記あり)

私の好きなhankakueisuuさんが、書いています。

http://sinseihikikomori.bblog.jp/entry/178024/

−−−
その先は、私とリアルで知り合いになったうえで(難しいでしょうねw)mixiに来られることをお勧めします。ていうか、今後は知り合いでもない馬鹿なオマエらに私の優れまくった論考をタダでは提供しないことに決めたので、アシカラス。ケロケロ。

というか、なにコイツ⇒http://shinta.tea-nifty.com/nikki/2007/05/polyvalent_c096.html#comments、キレてんの?最後まで読んでいないけど。

こういう、耳新しいカタカナ語で語るとすぐに皆さん飛びつくんだけど、なんだかなあという感じ。いちいち英語で言われて気づく前に、日本オリジナルの知恵をもっとよく勉強して、大事にすればいいのに。そんなに難しいことじゃないと思うんだけどな。

そんなに漢字良いなら、ここ⇒http://shinta.tea-nifty.com/nikki/2006/07/mediain_e8e4.htmlも全部漢字に直せよ。

頭では分かっていても、実際にマーケティングプランを切るとなると、やっぱりインターネットで「露出」することを考えてしまう、というのが世の中の多くのマーケターの現実だろう。その意味で、山口氏の論考にある「メディアアウトではなくメディアインになれ」という言葉は、多くのマーケターにとって痛烈な警句であり、大きな衝撃を与えるものではないだろうか。

例えば、メディアイン⇒媒体に入ろうよ、とか。何処かのデブは風呂入れ!とかさ。で、なんだよ?マーケターって。

おや?グーグルで検索すると、http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&ie=UTF-8&rls=GGLD,GGLD:2003-39,GGLD:en&q=%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%82%b1%e3%82%bf%e3%83%bc

約 889,000 件って、なんだか浸透しているみたいだけど、なんか変じゃね?マーケターって。これすなわち、889,000犬が、奴ら多数派だ!ってことでしょう。ミーはロングテーラーですから、ベリーにイエスすることインパシブルですね。

ということで、後はマーケターなR30さんにでも聞いてチョウダイな。

(付記)
私も性格悪いけど、R30さんって凄いな。これが、天然芸なら、私(ネガコメ旅団)の出る幕がないです。というか、とっくの昔にアク禁されてますけど・・・。

<追記:11:43頃>
Delete ,Fuckin' Blue!
トラックバックを消しやがった。
(cache)
消すことだけが人生さ! by.ネガログ旅団