けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 夕暮れ時の商店街

来月から仕事が変わるので、その予習というか、準備のために、昔使った資料とかを探して一日終了。なんとかキャッチ・ア・ファイアじゃなくて、キャッチアップできそう。

仕事を早く切り上げて、明るすぎる夕方の商店街をブラブラ歩きながら、クリーニングを受け取る。ついでに、併設したスーパーで、野菜や昆布(出汁用)、そして、マグロの刺身が、エライ美味そうだったので、高かったけど奮発して購入。

さてと、冷えたビール片手に、音楽でも聴くとしよう

(`・ω・´)

・・・その前に、糸がほつれたYシャツのボタンを縫い直さなくちゃ。まったく安いシャツはショーがねえな!