けろやん。メモ このページをアンテナに追加

2008年03月11日(火)

[] sound waves

http://sponta.seesaa.net/article/88988297.html

(´・ω・`)つ

ウェブメソッド の検索結果 約 6,340,000 件中 1 - 10 件目 (0.03 秒)

スポンタ中村スポンタ中村 2008/03/12 05:35 言及ありがと。
メソッドという言い方は、エンタプライズ系ではよく使う言い方なんだね。私の方は、メソッドではなく、メソードなんだな。やっぱり。つまり、メソード演技的という語法からの援用。

そして、ウェブメソッドというのが、表面的・機械的なIT活用を形容するなら、本質的・文化的なインターネットカルチャーという意味では、ウェブメソードというのはいい感じである。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kerodon/20080311/1205190725