けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 ガトン、ルチン。

http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20090727/1248648633

パンピーをかまうんじゃねーよ

うーん、どうでもいいけろどん、やつはトーシローじゃねえよ。

http://d.hatena.ne.jp/aureliano/20090602/1243870343

もしはてなが顧客のニーズに応えたいのなら、まず真っ先にぼくのところに話しを聞きに来るべきだと思う。「べき」と言うか、それがとても自然で、当たり前のことだと思う。なぜならぼくは、この1年間で「最もはてなブックマークをつけられたはてなダイアリーユーザー」だからだ。他のブログサービスには、もっとたくさんのはてなブックマークをつけられたブログがある。しかしことはてなダイアリーに限ると、それもこの1年間ということに限定すると、ぼくが一番なのだ。
(太字化は引用者)

そういうやつだぜ、あいつってやつわ、やつってるんだぜ。

−−−
で、

http://d.hatena.ne.jp/aureliano/20090726/1248573851

うむ。オッカケさんが読者だから、あんまり悪かろく書きたくないけれども、

だからぼくは、起こったことが信じられなかった。「ハックルベリーがガツンと滑りに行く」とはなにごとだ。これは明らかに侮辱である。はてなという会社が、自らの管理するページで一ユーザーであるぼくのことを侮辱しているのだ。

・・・話は続く。

のだけれども、どうなのかな?ここまで飛ぶっていうのは?っていうか、横っ飛びじゃねえか?ああん?

で、横っ飛び、おk!にしても、、、ええと、この人、フルチンはじめたんだよね?あ、ブログ世界では実名とか属性を明らかにしたってことだけど。そのようなブログ書きとしては、ちょっと損をしそうな、ええと、しっかりと書くと大怪我しそうな気がするな。

−−−
ぶっちゃけ書くと、ライブドアブログ時代のガ島通信のイガらっぽさを思い出した。