けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 五年前の今頃

五時起床。寒くて、何度か目が覚めた。

−−−
回遊している2chスレで、懐かしいコピペAAが張られていた。

           ∫∫ 
   ∧,,∧    ∬    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
   ミ,,゚Д゚ノ,っ━~  <  どうかね?我社で、その力を世の中のために役立ててみたいと思わんかね? 
_と~,,,  ~,,,ノ_. ∀  \__ そろそろ増えすぎた雑談スレと女を叩き出す時がきた 
    .ミ,,,/~),  .| ┷┳━ 
 ̄ ̄ ̄ .し'J ̄ ̄|... ┃ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   .┻ 

嵐商事規則(現在)
1.クソスレを荒らす。
2.名スレは荒さない。

クソスレの定義(案)
1.2が答えたら終わりそうなスレ。
2.板違いスレ。
3.意味、目的が不明なスレ。
4.立て逃げスレ(1のやる気がまったくない)。
5.差別スレ(職業、学歴、年収、身体的特徴等)。

荒しに自信がある者は、履歴書を書き込んでくれたまえ!
やる気のある人材を待っているよ。

で、私も発掘して、貼り付けた。

233 :11人の名無しさん :04/11/01 20:10:06 id:tHe/uAKZ
漏れ、学校の部活(体育会系、エッヘン!)から帰って見たけど、
悔しいけど本ヌレは、もうだめだね。・゚・(ノД`)・゚・。
嵐商事の人って、昼間っから何やってんだろうねw
無職www?

そんな現状を踏まえての漏れの提案。
この板のこのスレで、楽しかった昔のようにやろうぜ!!
理由
1.IDのある板だから、嵐商事とかふいんき(ry嫁ない香具師が書けない
2.一番の懸念である新規勇者については、暇な嵐商事がデコイの本ヌレ
を守ってくれてるから(失笑)、本ヌレで募集をかければ解決!!
3.この板だったら管理人さんが、不愉快なレス(気持ち悪いよねえw)を
適宜削除してくれるから、漏れ達も喪前らも安心できる。

こんなとこでど?

うーむ。04年11月か。もう五年も前になるんだな。・・・っていうか、また怒られてしまうな。