けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 ミニマリスト:7月12日(日)

現在退職準備中-ミニマリストがビックカメラへ買い物に行った結果
私が巡回しているサイトは10軒くらいなんだけど、そのうちの3軒で言及されていたエントリ。3/10というヒット率にびっくりだ。はてなトップにも言及エントリがぐんぐん増殖。ちょっと整理してみよう。
鈴木です。-意識高い系の自称「ミニマリスト」が一番質が悪いと思う
今日も得る物なしZ-何がミニマリストだこの知性ミニマリズム女が
(略)青二才-ミニマリストを目指そうとは思いません!
(略)メガネ-ミニマリストを目指そうと思います!
そしてネタ元の人がバトンを受け取りました。
現在退職準備中-ビックカメラの件についての謝罪
−−−
ここからそれぞれのエントリを分析しようと思ったんだけど、元気が出ないのでここまででメモ。
(追記 09:00)
あほくさいけどメモなんで追記。
ピピピ(略)-ミニマリストによって炙り出された、ネット住民の醜悪なメンタリティについて
(略)つぶし-ミニマリスト・ビックカメラ事件の個人的な考察