けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 ズボン!ズボン!うるさい朝の話。


書いた。
けろやん。メモ-12月並の寒さとなって。
ふむ。11月3日の話。

部屋の中では、Tシャツ、薄い長袖シャツ、カーデガン、フリースの上着、ズボン、靴下、毛糸の靴下、ひざ掛けという服装で過ごす。ストーブを少し使った。

このときの室温を書いておかなかったのは失敗だ。
現在の室温は13.3度。起床して部屋に入った時は12.7度だったから暖かくなったんだな。まだストーブやエアコンはいれていない。
ただいまの服装は靴下、スニーカー、ズボン、Tシャツ、薄い長袖シャツ、カーデガン、コート。指先が冷たく痛い。コーヒーで温めているところ。
先の11月3日以降にズボン2枚重ね生活を恒常的に行っていた。洗濯したのを機に1枚ズボン生活になってたんだけど、また2枚生活を始めよう。それにしてもけっこうな期間を1枚減らしての1枚生活を送っていたものだなあ。身体が寒さに慣れていったのだろうなあ。