けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 一時外泊なうなう

今晩は退院に向けての一時外泊開始なうナリになりました。
マグロの刺身、タコの刺身、イカの刺身を食うことや、眠りなれた布団で眠ること、アダルトコンテンツを視聴することなんかがとても楽しみなんですが、まずはさておき貸出期限の過ぎてしまった図書館本を返しに行かなくちゃ!面倒くさいなあ(´・ω・`)・・・
ーーー
病気とかの近況について。入院直前に開設したフェイスブックで「なうなう!」しているので、そこへのリンクをボコンッと貼ることも考えたんだけど、いまのところやめておきます。
理由としては当該フェイスブックアカウントが本名であること。ただし数年前に会社を辞めていわゆる企業人(っていうのかな?)じゃなくなったので、本名の開示への抵抗感は小さいのでそれが主たる理由ではないです。
一番大きな理由というのは、私がblogも含めてネット世界に足を踏み入れたのが匿名としてであり、匿名というものに愛着というか軸を抱いているということです。ほとんどテキトーにつけた「けろやん。」というものへの抱きみたいなものです。
ただし私のフェイスブックアカウントを知りたいんだ!という人がいましたらお教えいたします。連絡をくださいませ。keroyaningあっとgmailになります。大したことは書いていませんけどね(´・ω・`)・・・。
ーーー
これから医師に聴いてもよくわからなかった病気の(ある側面)を調べます。