けろやん。メモ このページをアンテナに追加

2017年03月02日(木)

[] おすすめのブログについて。

読んでいる。

警察官クビになってからブログ

待望の新興宗教突撃営業編が終了しました。

倒産寸前のブラック企業が『新興宗教』に営業をかけた話 完結編

末尾が気になりますね。

なぜなら・・・私は・・・・その頃にはすでに

危ない中東組織の一員になっていたのですから・・・。

たぶんここでイラン人が登場してくるのでしょう。イラン人については、ブログの導入部分でわずかに触れられているのです。

さて、この方のブログ。まだ全部を読んではいないのですが、私のお気に入りは「サカモトくん事件」。

ブラック企業で後輩が『失踪』した話

まずいきなり飛び出した情景。

いつも通り、会社に出勤すると、

部長と課長達が金属バットを片手に

「あの野郎ぶっ殺してやる!」

と騒いでいました。

ここから始まる顛末なんだけど、その完結編のラストを飾る余韻たるや、もはやブンガクです。でも基本的に大笑いする物語が多いので、間違っても電車の中とかで読まないことをおすすめします。呼吸困難になる怖れがありますからね。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kerodon/20170302/1488410612