けろやん。メモ このページをアンテナに追加

2017年09月16日(土)

[] うれしくないけど・・・

今日は45歳の誕生日。

キリが良いこともあるので、一から再出発しようと思った。

D

tamamusitamamusi 2017/09/16 21:11 あっ、けろやん。だっ♪
お帰りなさい。それに、おめでとう!世界には嫌なことも多いけど、楽しいことも多いはず。
生きてるだけで丸儲け♪だって、100年後にはみんないなくなっちゃうんだから。ども。

kerodonkerodon 2017/09/17 14:26 >tamamusiさん
ただいま。私は「楽しいことは自分の中にあるんだね、うん」というむかしパクった吊り広告を、しっかりとした額縁に入れて飾っています。確かな言葉であるとあらためて思う次第ですよ。

kerodonkerodon 2017/09/17 15:11 >tamamusiさん
ただいま。私は「楽しいことは自分の中にあるんだね、うん」というむかしパクった吊り広告を、しっかりとした額縁に入れて飾っています。確かな言葉であるとあらためて思う次第です。

クレクレ 2017/09/19 00:52 お?復活!また、楽しみにしてます。
お誕生日おめでとう!

kerodonkerodon 2017/09/19 04:25 >クレさん
こんにちは。おっと、まだ読んでくれていたのですか。どうもありがとう。ブログは、大したことでもなくても、なんとか書き続けていきたいと思っています。よろぴく。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kerodon/20170916/1505525741