けろやん。メモ このページをアンテナに追加

2018年12月31日(月)

[] 大晦日

地元に戻って友人がやっているラーメン屋で中華そばを食った。それ以来、右側の歯全体が痛いんだけども(´・ω・`)

さておき友人が買っておいてくれた鯛で夕飯を食べたらべらぼうに美味かった。よしよし。

いまは自分の部屋に引っ込んで、横溝正史を読んでいる。悪魔が来りて笛を吹く第一の事件が発生したところ。

何か大晦日らしくないけど、まあいいかな。

昨日も書いたけど、今年のキーは記憶が飛んでいること。これについては、メモしておくかもしれない。

さておき、来年も宜しくお願いします。

けろやん。拝

tamamusitamamusi 2018/12/31 22:17 けろやん。
わだすも記憶がたくさん飛んでます。
ちょっと前からはてな日記を見直してたら、覚えてないことばっかしです。
でも、来年もよろしくね♪いい年になるといいな♪

kerodonkerodon 2019/01/01 18:25 tamamusiさん。
明けましておめでとうございます。
読んでいる本が悪いのか、早速、調子が悪い新年の始まりです(´・ω・`)
さておき、今年も宜しくお願いします。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kerodon/20181231/1546252454