きのうのこと

最近すっごい暑い! よかせっけん、宮部みゆき あんじゅう届いた。義実家に電話して、梅干し送るって話をした。Hたんが病院の帰りに百均で、猫ののみ取り櫛を買ってきてくれた。とれるのかよくわからないけど、ソルトは気持ちよさそうなのでよかった。百円だしな。コミケ実況スレまとめを読むと、みんな楽しそうだなーよかったなあと、微笑ましい気分になる。実際行くと夏は暑くて臭いから辛いけど実況は臭いしないからな・・・・・・。でも、TONOちゃんのだけはまた買いに行きたい。新井サチ先生のも。冬ならまた行ってもいいけど、ガチ引きこもりになっちゃったからなあ。行こうと思っても面倒くさくなりそうだ。キス届いたけどキスプラスも読むものが少ししかない。ほん怖もリニューアルしてあんまりおもしろくなくなったしー。困る。キスは昔はおもしろかったんだけど、今は発売日でもスレも盛りあがってない。残念なことだ。今月美容院行こうと思ってたけど、おにぎりがワクチンだし猫ノミがいたからフロントラインとか買ったりしたので、来月に延期しようと思う。そのかわりヘナ頼んだので届いたら染めるだけやる予定。amazonさんは何でも売ってるから便利だなー。段ボールゴミが増えることだけが難点。

梅干し干し。ザルにいれて、ビニールひもをつけて物干し竿にぶらさげました。

寝るおにぎり。

おやつをあげたらおとなしくなって並んでいる3匹。ダイナが怒ってる。