2017年12月16日のツイート

はてなアンテナの表示画面が酷い!ヒ ドー 。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

何なんすか?これ???
まだらやないですか( ´╥ω╥`)
紫のところはキーワードみたいですよ!

それにさあ。またキーワードも
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
オレはTsubasaやろTsu"basa"でbasa(プログラミング用語)にキーワードついてんの(笑)

スタイルシート適当にいじっても治らへんから
えーーい!ままよ!
スタイルシート全削除!

治りました。(ノ⌒∇)ノ


 

はてなアンテナはサイト登録してないときほど大活躍(⊙_⊙)ホンマかいな?

この写真見れば一目瞭然じゃないですか(笑)

左はサイト登録しているはてなアンテナ。右ははてなアンテナのヘッダのRSS(ノ⌒∇)ノ

はてなアンテナはアンテナ本体よりもモジュールのほうが優秀なんです。(´・∀・`)

こんなアホみたいなアンテナ読むよりもRSSで新着ブログ読んだほうが早いやん。ちゃいますか?

さて、これの作り方(ガラケーではヘッダ表示はないです。ごめんなさい。)なんですが、

まずサイトのRSSを探してきます。それからrssモジュールのページを見てモジュールを作ります。そんな難しくないですよ。

RSSを使った最新情報を表示する(rssモジュール) - はてなダイアリーのヘルプ
https://t.co/FL5kuKHIvq

オレのん見てもらえればわかるけどlistlimit(表示件数)とurlを入れるだけです。オレのはGoogleニュースRSS。%のとこは検索ワードね。

それをはてなアンテナのスタイル設定のページのタイトルの下に書き込めばおしまい。デフォでスタイルシートとかにデータとか入ってると思いますが、そんなんみんな消しちゃってください(笑)タイトルとrssモジュールだけで大丈夫です。最後に『デザイン設定を保存する』で終了です。

いやさあRSSのほうが全然便利やから絶対アンテナなんて使わへんて。。。

あと1ページ完結で使うように設定してね。

つばさは去るぞ(*´∇`*)オツカレサマー
これにて一件落着じゃー
 

\(・o・)/!つばささん休眠アカウントをサブアカウントとして使いたいと申請する( ̄▽ ̄)

ここのページに書いてありましたんや。

メインアカウントを複数作成してしまいました。あとからサブアカウントにできますか?
https://t.co/jw4SwWBuPh

いやさ、アカウント2つあったほうがいろいろ試せてみんなに面白いネタ提供できそうやんか。

これからも楽しいダイアリー書くから応援してね
(ノ⌒∇)ノ
 

ただいまナンプレ191

いやさあ写真上げとかないと何問までやったかわからんくなるんよ。

Cookie消したらデータ消えるし、Cookie消さなくてもデータ消える。\( *´ω`* )/
 

2017年12月16日の美人カレンダー(*´▽`)ノノミスキャンパスの二人組

keroroparadise2017-12-17



さて、本日の美人カレンダーは、大学生の成重優梨さん(21)と友寄美咲さん(22)です。
二人は、明日12/17(日)に開催される「Campus Xmas Collection 2017」に出場。この日は、ウォーキングに練習日でした。

初々しい(o´∀`o)

【動画】2017年12月16日「電話創業の日」、本日の美人カレンダーは 大学生の成重優梨さん、友寄美咲さん 【QBC|九州ビジネスチャンネル】美人カレンダー
http://qb-ch.com/news/20171216b1.html