ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

UEFAチャンピオンズリーグ ファイナル

ミラン 2-1 リバプール

……俺は今年ほどミランを応援してきて良かったと思った事はありません。色々あって非常に苦しいシーズン
でしたが、それでも最後にこのような歓喜を味わえるとは……。しかしベルルスコーニに激励されもし決勝点を
取れたら最高と言っていたピッポが本当に点を決めてくれるとは。ピッポさんは本当にすごいや。しかし今回は
二年前と違って前半はリバプールに押されまくっていて偶発的なゴールで先制しましたが胃が痛くて仕方なかった
ですよ。良かった、本当に良かった……。しかし今日の本当の主役はリバプールのサポーターだと思います。
試合中の応援と試合が終わった後の拍手とYou'll never walk aloneは素晴らしかったです。しかしやっぱり
ビッグイヤーを掲げるマルディーニはいい、最高だ!