ループしてジャンプする。

  ちょっとメモ。

875 :朝まで名無しさん :2006/07/02(日) 11:12:48 id:NpiDgvPm
ちょっと剣呑な雰囲気だね。


個人的には、
湯川氏がドーン!て出てきて、
「なんじゃこりゃ?」ってビックリして、
R30氏、佐々木、歌田が飛び出すビックリ箱状態。


そして、
後から出てくる人間の方が、
鮮烈な印象を与えるということで、
今、ババ抜きのババを持っているのは歌田。
彼は、一人で必死に実名論争、ネットの世代分布という
土俵に逃げ込もうとしているけれども、誰も助けに来ない・・・。


放置された歌田の理由。
彼に人望が無いからなのか?
あるいは、デジャ圏の心臓部分、
「”奴隷制”報道機関構想」に関して、
火の手が上がり消火活動に手一杯だからか?

  松永問題から、再び(三度か?何度目か?)「報道機関構想」がクローズアップされて来たことへのレス。”再び(三度か?何度目か?)”というのは、ループしているという理解もあるが、ループはループでも前向きなループだと私は思う。

London bridge[ことのは問題]
http://belena.blog70.fc2.com/blog-category-5.html

  「報道機関構想」とやらに連なる人々が、妙にコセコセと小作するのも分らなくもない。
  
(本稿以上)