恋のカタチ

  掲示板で論破されて、悔し涙を流しながら眠った私なので、涙がつらつらと頬を伝う夢をみたものです。で、眠っているうちに、テキストが雷雨の如く、降り注いでいて驚きました。ちょっと、個人的に気になる言葉を拾いましたので、引用しますね。

そして、変な人と指摘をうけましたが、変な心とかいて「恋」です。ネットには、いろいろな「恋」の形があります。この点についも……

  変な心とかいて「恋」・・・。変な人と書くと「変人」だけど、変な心と書いて「恋」なのかなあ?私は、「変な心」とは、心変わりだと思っていました。厳しく書くと「変節」。

  でも「恋は変な心」、なんだか心に染みる言葉でした。と、大体、私は変なところが気になってしまう、変な人なのです(´・ω・`)

(本稿以上)