ケロヨンソング

たいふうがさって、よかった、
涼しい風がふいています。
こうやってすこしずつ、秋になってゆくのかな


先日のライヴの中でよっちゃんが教えてくれました。
よっちゃんほんとうにありがとう。
こんな曲があるなんて。。。
最近毎日聴いています。

けろよんと逢って、もう、19年になります。
出逢った瞬間に「けろよん!」と呼んだ日のこと。
年がたつにつれどんどんいきいきしています。

いつもみまもられています。


といっても、けろよんとわたしのことは、
わたしたちにしかわからない。
大切って、それぞれみんな持っていて、
そのひとだけにしかわからない、
たくさんの時間と思い出があるんだよね。
そんな「たいせつ」にこの世界でめぐり逢えたことにこころから感謝。
けろよんとでぶちん。