追い詰められて花が咲く

kesagatame2004-01-26


一夜明けて。
めざまし見て泣いたよ。案の定。
なんだかんだ理屈こねても感動するもんはするんだよな。
使われてた場面は圭ちゃんの時に引き続きあいぼんの言葉だった。そして、倒れる寸前の辻ちゃん
この二人の卒業の時はいったい誰がどんなコメントをするのか。


ごきげんよう感想
なんつーか、キダム必死だな。まぁそのぶん娘。が見れていいけどさ。
メンバーは矢口、藤本、紺野と超攻撃型の布陣。
そして、三人のみかと思ったらキャイーン天野がいっしょ。
最初は「えートーク時間短くなるじゃん。いらねー。」と思ったけど後々いてよかったと思いなおす。いろいろ説明とかの雑用もこなしてくれたし。すまん天野っち。


矢口はボブちゃんの話。まぁ既出だな。
ミキティも格闘技好きとは知らなかった。(俺だけか?)
矢口と二人でがんばってハセキョーとか小池とか紀香のポジションを奪ってくれ。


あ、ボンバイエガールにはならなくていいです。


ミキティは海外旅行の話。
彼女にとって人生でたった三回の海外旅行を俺たちは両方ともじろじろ見てんだよなぁ。
なんかすいません。

紺ちゃんは豆腐の話。正直微妙だ。(笑)
がんばってふくらましてくれた小堺さんと天野っちに感謝。


・こち池
徐々にあいぼんの出番が増えてるよ。
エンドロールで「悲しい時ー」っぽいことをやったり。
スタッフに愛されてるなぁ。


こっから娘。以外のネタ。


・HEY×3
キンキは面白かった。たぶんいろんな意味で生暖かく見守ってた人も多かっただろうけど。
辻加護ユニットもあんな感じでからめるようになればいいなぁ。でも無理だろうなぁ。
あと、NO PLANのダンスは意外とかっこいいですよ。


・世界まる見え
お肉スキスキやってました。
KABA.ちゃん→CM→石川梨華カントリー娘。田中義剛
おおっ、繋がった。というわけで微妙なニアミス。


・ジャンプ
ジョニー・ジョースターキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!