ハロモニ。

なっち復帰会見からスタート。
そういや、ハロモニ。ではなっちの件については今まで何も言ってこなかったな。
ハロモニ。だから会見後の舞台裏とか流すかと思ったんだけど別に無し。
これで禊ぎも終わったことだし、再来週あたりから出てくることでしょう。

未公開映像集

スタジオは卒業メンバーのみでスタート。本当に豪華なメンツだよなぁ。
恋愛レボリューション21とかだったらたぶんこっち側が歌った方がしっくりくるんだろうな。
で、本編は未公開集と銘打ちつつ、いつここのネタやらふじいあきらのマジックやらあややのブ〜ラブラやら、なんかの思惑が見え隠れする映像もけっこう混じってました。
ふじいあきらがあからさまにウザかったっぽい雰囲気を出してたのに笑った。
前振りの段階でカード忘れられちゃなぁ。劇団ひとりの老人ホームのネタだもん。
あ、あと山上兄弟の回でみんなが付けてる名札がひらがなだったことに今気付いた。ちゃんと小学生向けにしてたのね。
未公開集で面白かったのは怒るミキティ
ナレーションでも「藤本様」って言っちゃってるし。「お仕置きキボンヌ」とはさすがに言わないか。
あとヨネスケローリング特集。特集組まれちゃったよ。
慎吾ちゃんのリアクションも面白かった。でもたぶん流行らない。(笑)

コント

博多れいな久々にキターーー!
今日は出番とセリフが多くて良かった。っていうか足すっごい細いな。
今日は桃色桃子を凌駕していたと思うぞ。
20面相の正体は早乙女マキ。早乙女とか一回しか出てないからだ誰も覚えてないっての。
加護ちゃんの「ごめんね、ってこと。」が可愛すぎて死にそうです。

あややCM企画

当選者の女の子がいい子っぽくて好印象。素直に良かったねと言いたい。

メロン記念日肉体は正直なEROS

噂には聞いてたけどすっごいな。先週のめちゃイケに続いてR-4指定じゃないか。
実は村田さんに一番ドキッとしてたりする。ムラ田さんの時のヘロヘロとのギャップに。
斉藤さんはむしろ違和感なし。

エリック亀井

ごめん。エリックもまこっちゃんの写真集もちょっと横に置いとく。
加護ちゃんが可愛すぎる。なんでああいう小ネタをさせたら天下一品なのか。
横浜蜃気楼、あややごっちんのジャケットの真似、告白のシミュレーション(2,3年前にMUSIX!でもやってたっけ。)とフルコースを味わえました。
そういえば、Wになってからこういう機会に恵まれてなかったもんな。

CDTV恋人にしたいランキング

まぁ、誰が入ってないとかはおいといて。
W対決は加護ちゃんが勝利。一応今年は加護ちゃん派で行くと決めたんで万歳。
なっちは例の件があったにもかかわらず9位。流石です。
意外(と言ったら失礼かもしれんけど)だったのが、やぐっさんがハロプロ内ランキングであややを押さえて一位!全体でも4位!
今の流れからして絶対あややだと思ったのに。
数年前だったら矢口が一位とかありえなかったよなぁ。
なんか、言えば言うほどやぐっさんに失礼な感じがしてきたのでそろそろやめますが。
ヤグの好感度だけがギュッと上がりそうなポイントといえばラジオと「やぐちひとり」くらいだけど。
やぐちひとりの影響だったらなんか嬉しいなぁ。
やぐっさんおめでとう。ついにあんたの時代が来たよ。

PRIDE29

ちょっと早いけど軽く勝敗予想。

ミルコvsコールマン

久々の左ハイでミルコ。

ジャクソンvsニンジャ

パンチでジャクソン。

アリスターvsホジェリオ

判定でホジェリオ。

チェムベvsハリトーノフ

流血パウンドレフリーストップでハリちゃん。
でもムベにはがんばって欲しい。っていうか死なないで欲しい。
今回一番興味のあるカードです。

田村vsアリエフ

腕ひしぎでアリエフ。

横井vsスペーヒー

打撃で横井。

金原vsショーグン

打撃でショーグン。

重大発表

この時期にラジオ番組聞いてて「重大発表」って言われたら凹むよねー。十中八九最終回だもんねー。
そんなわけで。
最終回じゃないですけど、しばらく更新を休止することにしました。まぁ、今も十分休止っぽいですが。
「しばらく」っていうのが一ヶ月か一年か、イエモンみたいにそのまま解散しちゃうのかは未定ですが。
前も言ったように完全に閉鎖しちゃうのは寂しいので、このまま場所は残して置いて無駄にはてなのサーバーのスペースに居座ってやろうと思ってます。


理由は、まず一番は忙しいからなんですけど。
何回か書いたようにハロプロに対するモチベーションが明らかに下がってます。
前までだったらなっちの復帰にも飯田さんの卒業にも正月コンのセットリストにもグチグチ小難しいことを考えたり書いたりしてたと思うんですけど。
なんかめんどくさくなっちゃいまして。
「別に歴史とかそれでええやん。さゆみんの三人祭可愛いし(見てないけど)」と思うようになりました。


そう。「可愛いもの見たときはただただ可愛いと思えばいいじゃない」というが今のところの結論です。


まぁ、モチベーション下がってるつっても、「俺はヲタをやめるぞジョジョォォーー!」と叫んだ所でハロモニ。は毎週見てるしCDは買ってるしキャラ&メルはちゃんと録画してみてるしというこの状況ではなんの説得力も無いんだけどもさ。


と、いうわけでみなさんまた会う日までー。早けりゃ三月にも帰って来ちゃうと思うよー。(早いよ。)

不等式更新

気が付いたら2004年から変わってないじゃないか。
これが最新のランキング。

W>>田中>新垣≧紺野>道重>矢口>石川=亀井>藤本>高橋>小川>吉澤

やぐっさんがやぐちひとりの影響でややUP。
キャメちゃんはロングの方が好みだったのでDOWN。

2/13までの不等式はこちら。
W>>新垣>田中>紺野>亀井≧道重>藤本≧石川>小川>高橋≧矢口>吉澤>飯田

せっかく一区切りなんで、ハロプロ46人全員分のもつくってみました。

加護≧辻>>田中>新垣≧紺野>道重>矢口>石川=亀井≧藤本>みうな>後藤>高橋>小川>村田>柴田>三好≧岡田>松浦>里田>あさみ>安倍>斉藤>アヤカ>飯田>吉澤>中澤>保田>大谷>稲葉>前田

ベリーズ&キッズはなんか僕の中でフィールドが違うのでちょっと別にしときます。

清水≧徳永>須藤>嗣永>熊井>菅谷>石村>夏焼>鈴木>梅田=矢島=村上=中島=岡井=萩原

すんません…。ベリーズじゃない人は正直よく分かりませんわ…。(あぁ!の鈴木だけちょっと分かる。)