沖縄旅行・3日目

きょうも朝からプール三昧です♪
きょうは子ども達のリクエストで「美ら海水族館」へ行ってきました^^
↑夕方から行ったので3割引きでお得でしたぁ〜!!
まずはイルカのおきちゃん劇場観覧に・・・。
なんとなんと、いまだ現役で38歳だったかなぁ〜??

↑今夜は沖縄といえば肉を食す!!
格安の「ステーキハウス88」へ☆安くて美味しかったぁ〜!!
子ども達もいつもになく良く食べてました^^

↑で、お腹いっぱいにもかかわらず、これも沖縄といえば「ブルーシールアイス」でしょう^^
わたしの大好物☆やっと食べれたぁ〜って感じでした。
3年前はラーメン屋さんだった場所に「ブルーシール」がオープンしてました。
この辺になかったので嬉しかったぁ〜!!