ともちゃんの運動会☆

普通だったら、中止となるお天気だったけど強行突破でありました☆
結果的にはやってよかったというふうになったけど・・・。

↑毎年、思考を凝らしたプログラムです☆
いつ雨が降り出すか分からない天気だったので、大幅にプログラム変更してありました。

↑まずはリレーです。なかなかのイイ走りでした☆
ウチは幸聖もともちゃんも赤白帽のツバが必ず上にあがってる^^;
でも、目印ですぐ探せるからイイんやけどね!!

↑ずっと練習してた「竹馬やバランス」すごく上手になっていました☆

↑すごくおもしろいお遊戯でした☆ちゃんと正面からビデオ撮れてないのが残念><;

↑ミッキーになってパラバルーン☆

↑親子競技☆ともちゃん&ヒサノブの頑張りで抜き返して勝利☆

↑幸聖も出番あり^^1位になれて嬉しそうでした☆

↑わたしはムカデ競争にでました^^;

↑あわただしくて、詰め込んだだけになってしまいました><;
ホントはともちゃんが始めの体操で前に出てやるはずだったのに、
天候不順でプログラムから外されて残念でした!!
楽しみにしてたのに・・・。