【不定期】けそ記NEO【更新王】

 

2014-10-06 あsdf

2014年10月 

26歳。


久々の更新

今はまいまいの家で日記かいます


まず、今日かなり時間あったから調布のモナコってゲーセン(謎w)でIIDXやって、今カード使ってないから解禁できなかったデトネーターがデフォルトで選べるようになってたからやったんだよね。

筐体から自分の声きこえてきたね。泣いたわ。

角田さんが「いつかは」って言ってたのがまだ19か20くらいの頃。長かったなー


でも本当に感慨深い瞬間でマジでこみ上げるものがあった。


ガチで泣くとは思わなかったけどw

涙で画面が!みたいなwww


とりあえずそれはそれで


2014はマジでやばい

色々とネクスト突入してる気がしたりしなかったり。

諸々いい感じなのかな? 一応いい感じってことで。


色々ハマらなかった仕事最近学校の先生をはじめてホント調子いいっす。

さらがアゲハのブッキングやってて(これもだいぶ謎だw)アゲハのウォーターイベント任されたり(全然クソ)、これも過去自分が聞いたらウオオオオ!ってなるねw

まいまいの存在も大きいなぁ。

あとまだ公開されてないけどVICEのインタビューも受けたよ◎ あの!!!VICE!!!!マジで言ってんの??って感じだよねw



新けそ記がスタートした2004年(10年前w)の日記みるとマジでうけるわw


まいまい「オタクすぎてビビった」


わろた



あと最近はNDGが楽しいかな。

サークル的な。ライブ多すぎてやばいけど。やっと同年代の良い仲間達がみつかったかな。みんなイケてるよ。


20代も気付いたら後半もいいとこ。

前に進んでないようで、振り返ると意外と進んでる  

みたいな日々です。


そんな感じで諸々割と調子いいくさい(!!!???) のかな。


あと結構前のはなしだけどネタ系全部やめた。まさかの

この一歩も予想してなかったけど全然超余裕

動力がかなり上がったかな。


とりあえず一日いちにちを無駄にせず、日々ステップアップ(2000年代ブームきてるw)しつつ、テンション維持してアゲてきたい2014年です。


またね◎

2014-03-17

f:id:kesoki:20140317133500j:image

f:id:kesoki:20140317133459j:image

f:id:kesoki:20140317133458j:image

f:id:kesoki:20140317133457j:image

f:id:kesoki:20140317133456j:image

f:id:kesoki:20140317133501j:image

f:id:kesoki:20140317133503j:image

f:id:kesoki:20140317133502j:image

f:id:kesoki:20140317140524j:image

f:id:kesoki:20131104024110j:image

f:id:kesoki:20140317133501j:image

f:id:kesoki:20140317133502j:image

f:id:kesoki:20140317133503j:image

f:id:kesoki:20131104024110j:image

2012-06-11

f:id:kesoki:20120611150109j:image

2012-04-04 2012.4.4

2年以上ぶりのけそ記です。

久々だなー

24歳になりました。

断食中w

まだ大学生、今年には終わるはずで、その後はついに日本に帰国!

楽しみすぎる。

結局Purdueで得たものより日本に居なかった事で逃したことのほうが大きい気もするけど

こっちの生活でしか得られなかった事もあるはずだと自分に言い聞かせる毎日です。

年末くらいから今年にかけてブッキングもちょこちょこ入ってきたり、シカゴのラジオクラブDJする機会も貰えて

少し目標は達成できたかな?って感じ

こないだ久々にけそ記除いて、初代は消えちゃってたけど、久々に自分の記録を見たなー

完全に若いなって発言とか、超音ゲーヲタじゃんw とか

たまに見ると結構面白いね。

もうすぐジョーイとの生活も終わりで、日本から戻ったあとはゲーリーとグレースちゃんと不思議な暮らしが始まります

今はゲーリーにブリブリ見つかってちょっと気まずいw

とりあえず早く卒業したい!

今はそれだけ!

また何年後かに更新しろよ〜

じゃあね!

2009-10-19 22

22さいになりましたー

久々に書くなー

たまに書いてみるとおもしろいかも

アメリカにきてかなりつまんねーけど

まぁのんびりやってってる感じです。

日本で暮らしてたほうが全然いいけど

大学もゆるーい感じだし

とりあえず押さえるとこ押さえとけばなんとかなるっしょ!

バイトしなきゃなー

金ないっすよ

ぼけぼけだしw

DJたくさん練習して、日本でかましたいっすねー

アメリカはポップスかけなきゃ盛り上がんないからなー、切ないw

あと、レーベルちゃんとスタートさせるように!

計画したんだから!

運動もしなきゃな、ごろごろしてばっかりだw

そんな感じですねー