あsdf

2014年10月 
26歳。


久々の更新。
今はまいまいの家で日記かいてます。


まず、今日かなり時間あったから調布のモナコってゲーセン(謎w)でIIDXやって、今カード使ってないから解禁できなかったデトネーターがデフォルトで選べるようになってたからやったんだよね。
筐体から自分の声きこえてきたね。泣いたわ。
角田さんが「いつかは」って言ってたのがまだ19か20くらいの頃。長かったなー


でも本当に感慨深い瞬間でマジでこみ上げるものがあった。


ガチで泣くとは思わなかったけどw
涙で画面が!みたいなwww


とりあえずそれはそれで


2014はマジでやばい。
色々とネクストに突入してる気がしたりしなかったり。
諸々いい感じなのかな? 一応いい感じってことで。


色々ハマらなかった仕事も最近学校の先生をはじめてホントに調子いいっす。
さらがアゲハのブッキングやってて(これもだいぶ謎だw)アゲハのウォーターでイベント任されたり(全然クソ)、これも過去の自分が聞いたらウオオオオ!ってなるねw
まいまいの存在も大きいなぁ。
あとまだ公開されてないけどVICEのインタビューも受けたよ◎ あの!!!VICE!!!!マジで言ってんの??って感じだよねw



新けそ記がスタートした2004年(10年前w)の日記みるとマジでうけるわw


まいまい「オタクすぎてビビった」


わろた



あと最近はNDGが楽しいかな。
サークル的な。ライブ多すぎてやばいけど。やっと同年代の良い仲間達がみつかったかな。みんなイケてるよ。


20代も気付いたら後半もいいとこ。
前に進んでないようで、振り返ると意外と進んでる  
みたいな日々です。


そんな感じで諸々割と調子いいくさい(!!!???) のかな。


あと結構前のはなしだけどネタ系全部やめた。まさかの
この一歩も予想してなかったけど全然超余裕
行動力がかなり上がったかな。


とりあえず一日いちにちを無駄にせず、日々ステップアップ(2000年代ブームきてるw)しつつ、テンション維持してアゲてきたい2014年です。


またね◎

2012.4.4

2年以上ぶりのけそ記です。
久々だなー

24歳になりました。
断食中w

まだ大学生、今年には終わるはずで、その後はついに日本に帰国!
楽しみすぎる。

結局Purdueで得たものより日本に居なかった事で逃したことのほうが大きい気もするけど
こっちの生活でしか得られなかった事もあるはずだと自分に言い聞かせる毎日です。

去年末くらいから今年にかけてブッキングもちょこちょこ入ってきたり、シカゴのラジオやクラブでDJする機会も貰えて
少し目標は達成できたかな?って感じ

こないだ久々にけそ記除いて、初代は消えちゃってたけど、久々に自分の記録を見たなー
完全に若いなって発言とか、超音ゲーヲタじゃんw とか
たまに見ると結構面白いね。

もうすぐジョーイとの生活も終わりで、日本から戻ったあとはゲーリーとグレースちゃんと不思議な暮らしが始まります。
今はゲーリーにブリブリ見つかってちょっと気まずいw

とりあえず早く卒業したい!
今はそれだけ!

また何年後かに更新しろよ〜

じゃあね!

22

22さいになりましたー

久々に書くなー
たまに書いてみるとおもしろいかも

アメリカにきてかなりつまんねーけど
まぁのんびりやってってる感じです。
日本で暮らしてたほうが全然いいけど
大学もゆるーい感じだし
とりあえず押さえるとこ押さえとけばなんとかなるっしょ!

バイトしなきゃなー
金ないっすよ
ぼけぼけだしw

DJたくさん練習して、日本でかましたいっすねー
アメリカはポップスかけなきゃ盛り上がんないからなー、切ないw

あと、レーベルちゃんとスタートさせるように!
計画したんだから!

運動もしなきゃな、ごろごろしてばっかりだw

そんな感じですねー

告知王

kesoki2005-09-18

■HECATOMB PHASE 2〜speedcore fuckers〜■
2005/10/1(SAT) @ 渋谷NO-STYLE
2000YEN/2D 14:00〜20:00

★☆SPECIAL GUEST DJs
KEMI TRON(DBC17)
NDE(Nightmareland)

★DJs
KENT
TECHNORCH
U-KI

長い沈黙を破りついにHecatomb開催!
スピードコアをメインに合間にハードダンスやニュースタイル等も交えた6時間!!
ゲストにNightmarelandにて狂気のDJプレイでオーディエンスを熱狂の渦に巻き込んでいる鬼才DJ NDE!
そして横浜元町のテクノ/ハードコア系レコード店『DBC17』のオーナーを務める傍ら
代官山air等の超有名クラブでのDJプレイも好評を博している凄腕フランス人DJ KEMI TRON!
本場のフレンチコアを体感せよ!当日はゲストの二方による夢のB2Bプレイも実現!
10月1日は渋谷で本物のhardcore experienceを!

結構急だけどよろしくお願いします!!!