-ketoの挑戦日記-

三十代元エンジニアのいろいろ挑戦日記!!

[TOPページ- TRY!CPA cafe']

[CPAなんでも掲示板][プチ写真館]

[CPA] [FAR] [BEC] [Mac] [徒然] [奥さん] [生き様] [英語] [投資]

2008-03-01

[] [奥さん]近年稀に見る最悪なお店・・・ 18:17

今日は、新宿で奥さんと夕方待ち合わせ。

実は、お互いに2月が誕生日なのですが、2月中オイラが忙しくて誕生月恒例のレストラン会食ができていない。

今日はたまたま、新宿に用事があったので、その次いでといっちゃなんだが、新宿のルミネにある韓国料理店に行ってきました。

ところが、そこが最悪。

まず、店員。

態度が悪いし、水を頼んでも全然出てこない。

10分以上たって、「水まだですか?」と頼んでも頼まれた本人は裏で「忘れてた。エヘ(笑)」って感じ。

料理の味もたいした事ないし、料金も高いし。

せっかくお祝いで行ったのに最悪です。

店の雰囲気はいいのになぁ〜、もったいない。

東京の大きな駅近くなら、適当に入ってもある程度のお店が期待できる。

こんな最悪なお店は、本当に久しぶりです。

あぁぁ〜思い出しただけでもムカつく。

奥さんへ

絶対に口直しに、いつもの銀座のお店に行きましょう。

今回はごめんなさい。

ketoさんへketoさんへ 2008/03/09 01:56 歌舞伎町の韓国料理でも許してあげます。keroさんより

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/keto/20080301