芸術は爆発だー。

by岡本太郎

今日は、天気も良かったし新しく買ったデジカメを片手に奥さんと近所の公園を散歩
春だね。桜はまだ早いけど、梅は少し咲いていた。
うーん、やっぱ日本良いかも。
お昼は、奥さんがにぎってくれたおにぎりを食べて大満足。

おにぎりを食べた後は、公園内にある岡本太郎美術館を満喫。
よくわかりませんが、岡本太郎すげー。

圧倒的な迫力でした。
ちなみに奥さんに言わせると、岡本太郎の芸術も
「カワイイ」そうです。

ここの美術館は、一見の価値ありです。
是非お勧めです。

結局帰ったら、夕方でした。
散歩より、遠足って感じでした。
川崎市岡本太郎美術館

このデジカメ、奥さんの為に買いました。使いやすくてなかなかいいです。
[rakuten:ebest:10252417:detail]