Hatena::ブログ(Diary)

傑力珍怪

2009年09月13日

傑力グルメ

比木です

f:id:ketsurikichinkai:20090913121908j:image

『傑力珍怪』も1カ月間の上映を終えましたがまだまだ続きます。次回は10/2(金)19:00開場 19:30開演です。金曜の夜は渋谷のUPLINKまで是非お越しください。そして、上映前の時間つぶしや上映後に軽く一杯という方のため、UPLINK周辺には傑力な飲食ポイントが目白押しです。


まず、金銭的に余裕のある方は、UPLINKの1Fにあるカフェ「Tabela」がお勧めです。多国籍で美味な料理とおいしいワインを堪能してからの映画鑑賞というのはいかがでしょう!


そんなにお金はないんだけど、お腹がすいたな……、という人にはUPLINKのちょうど裏手にある静岡おでん(すいません、名前忘れました)。こぢんまりとした店内で、おでん盛り合わせとビールなんていうのはなかなかいいんじゃないでしょうか。

斜め向かいにはいい感じの立ち飲み屋さんもあり、その2件をハシゴするなんていう金曜の夜もいいんじゃないでしょうか!


映画見る金ぐらいしかないなー、という方にももちろんグルメスポットあります。

UPLINKを東急のほうに20メートルくらい歩いたところの酒屋「カクヤス」。ここで、格安な缶ビールをゲットしてみたり、UPLINKの斜め向かいのコンビニでも飲食品が購入できます。缶ビール片手に上映後の余韻にひたるなんていうのはどうでしょう!


まだまだ、傑力グルメスポットはあるのですが、それはまたの機会に。


では10/2(金)、お待ちしております。

にいやです。

僕のお薦め傑力グルメは、UPLINKさんの裏の道を繁華街方面に行った「冨士そば」です。ここのカツカレー丼(またはカレーカツ丼、どっちでも良いらしい)には感動しました!

Connection: close